やっと落ち着いた(´・×・`) | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



もう帰宅してから色んなことやって

ブログ書く暇もなかったムキー


まあそれはあとで書くとして…


やっと今日退院ってことで
朝ごはんの後少しして
先生の回診がありました!

ということは…

抜糸ですよガーン


確実痛いだろうなって
怖いながらも覚悟したよね…


んで、最初はね
傷口見たりしてて
消毒液付けて
糸をこうつつく?探る?
みたいなことしてたの!


したら急に


ブチィィィィイハッハッ


って激痛走ったのアセアセアセアセアセアセ


もうなんか刺されてんのかなって
くらい痛くて…


それが一瞬やないからえーんえーん


何回かブチッブチッって
やられるのえーんえーん


耐えたよ…


まぢホント痛かったけど
耐えたよね…


「はい、終わりですよ~!」

って言われた一言に
どんだけ喜び感じたかタラー

もう先生に

「まぢ、入院生活で一番
痛かったですショボーン

って伝えたら

「え!?普通は術後が痛いから
抜糸痛がる人少ないんだけどねキョロキョロ

って言われて

嘘やんガーンめっちゃ痛かったて!
って思ったわアセアセ


術後すぐはやっぱ痛かったけど
痛み止め飲むほどやなかったし
我慢できたけど…

抜糸は流石にウッて
言いかけたもんなえーん


「いや、まぢで今が1番痛かったショボーン

って言ったら

「なんか僕悪者みたいだね爆笑

って先生言ったんだよねガーン


いや笑いごとやないってえーんww


結果我慢できたから偉いって
話で終わりましたけどねwww

処置を見てた看護師さんも


「抜糸痛がる人あんまいないから

勉強になりました!」

ってガーンガーンガーンガーン


まぢか、そんなみんな痛く
ないんやなって思ったら

「やっぱ抜糸の痛みより
術後みんな痛いて言うんですよおねがい

って言われたから

そんな痛いもんなんやなって

逆に術後痛くなくて
バリバリ筋トレできるくらい
元気だったうちは
なんやったんやって
逆に怖くなりましたwww


普通は溶ける糸なんやけど、
うちもそれ使ってはいたけど
逆に溶けるまで待ってる間が
痛い人もいるみたいで
抜糸しといた方が
引きつった感じも緩和される
とゆうことで抜糸したみたいです!


いやぁ~覚悟してたけど

あんな痛いと思わなかったショボーン


もう2度と抜糸とかしたくないwww


ホントに…💧


しかも、それからなんか
ちょっと動いたらチクって痛むしさ…


大丈夫なんかよって不安でたまらんえーw



まあまた1週間後
診察あるからどこまで
治るかですかねアセアセ



ってことで入院生活は
今日でおしまい爆笑


次の記事はかかった費用を
書いてくよ上差し