4m4d〜風邪でダウン〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ー*+°ー生後126日目ー*+°ー

タイトルにも書いてますが
私不覚にも風邪を
引いてしまいました


前回は大丈夫だと言ってたけど
土曜日の夜中に大量の鼻水で
悩まされ夕方には熱が出て

38.8度まで熱が上がり…orz
ツライ週末を過ごしてました。

ちなみにまだ完全に治ってません

熱は下がったけど
まだ喉の痛み、咳、
鼻水に苦しんでます

こんな時、旦那さんが
助けてくれたらーと
思うのですが…あいにく
仕事で帰りが遅く、
11時くらいの帰宅だったので
頑張ってレミちゃんを
お風呂に入れて、しばらくして
寝かせてやっと自分のご飯を作り
食欲もないので、少し食べて
すぐさま寝ました

こんな時実家が近かったらと
何度思ったか…。
義理のお母様に頼もうにも
日中は仕事をされてて夜は
家事や学生の娘さんとお父様の
夕食作ったりとまだまだ忙しいので
頼りづらく…(´・_・`)

頼りの旦那もこれじゃあ
正直心折れそうだった。笑

でも私の体調を察してるのか
普段よりおとなしいレミちゃん♡

それから、なぜか私に
くっついてないと泣き出す(ーー;)

甘えてるのかな?

風邪を移したくないから
マスクはしてても
こうゆう時に逆に
くっついてくるレミちゃん

最近夏風邪が流行ってると
昨日知りました(._.)

流行にのっちゃった私
ただまだレミちゃんには
移ってないみたいなので
このまま気をつけながら
治したいですっ‼︎

みなさんも夏風邪には
ご用心です


それでは

CANDYからの投稿