4m0d〜やっと♡〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


生後122日目

今日から4ヶ月
やっと!って感じだなぁ。笑

最近生活リズムも固定してきたし
大変さも軽減された

私の喉の痛みも1日で治って
すこぶる元気です

レミちゃんが生まれて
自分の体調も崩れたら
ホント大変なんだって
改めて気付きました

体調悪くても育児は
続くわけで、尚且つ
家事も私がやらなきゃ
旦那はやらないし、
体調が悪いと自分が
大変なだけですからね。

元気で過ごしたいですホント。笑


梅雨に入ったから
毎日ぐずついたお天気~

今日なんて雨が強くて
洗濯もできないよ
(うちのアパートは外に
洗濯機があるもので…)

こんな天気な時は
頭痛がするんですよねー。
今日はまだ大丈夫な方だけど
昨日なんて頭カチ割るくらい
痛かったですよ

そんな中、レミちゃんだけは
ご機嫌さんです
メリーのお人形をバシバシ
叩いて喜んで今さっき朝寝に
入りましたよ

感情表現も豊かになって
だいぶ自我が出てきたなぁって
思います(*´ー`)ノ

そしてそして早々と
オムツサイズをMに変更しました

ビックなレミちゃん
Sだとたまにウンチ漏れ
してたのでSサイズを使い
きったとこでチェーンジ

ぴったりフィット~

さてさてあいにくのお天気だけど
ちゃっちゃと家事やっちゃいますか!

ではでは今日はこの辺で


CANDYからの投稿