7ヶ月突破!(24w3d) | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


\  こんばんわぁぁぁ  /


先週日曜日で24週(7ヶ月)を
迎えました

いや~やっとだね
最近気になるのは
なりよりも体重です…

つわりが終わった今
食欲が止まりませんっ

急激に体重が増えると
妊娠線が出るから
気をつけなきゃって
頭では分かってるけど
食欲が勝っちゃって…

でもなるべく甘いものとか
辛いもの味の濃いものは
避けようと思います

麺類めっちゃ好きだけど
我慢します…。
チョコレートもね…。

なるべく野菜食べて
よく噛んで食べると


そんなことは頭で
わかってるよってね。笑

赤ちゃんのためや
頑張るんだ私よ


てか仕事が来週いっぱいで
終わりになります

約5年くらいかな?
働きつづけて
職場のみなさんに
寂しいよ早く戻ってきて
って言われまくって
本当に寂しいです

お客さんもわざわざ
受付に顔を出して
くださったり

しばらくは職場から
離れますがまた戻ってきます。

私いままでで1番
長く続く自分に合った
仕事だと思ってるんで

来週までまだまだ
頑張って働きますよ!笑


そしてそして、明後日は
待ちに待った検診日

赤ちゃん大きくなったかなー
次こそ性別が知りたい

糖尿の検査があるので
時間はかかるけど
まぁ大丈夫かな

心配なのが脇の下のしこり。

リンパが腫れてるのか
最悪乳がんなのか…。

凄い怖いけど
気になるし押すと痛いし
ほっておけないので
明後日、先生に聞いて
必要なら調べてもらいます。

後は体重ね。笑
怒られないことを
祈ります。


ではではこの辺で




CANDYからの投稿