♡明けましておめでとう2013年♡ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



年明け,初詣のおみくじで
いきなり【 凶 】を引いたょ

今年ゎ巳年で年女だから
良いことあるって思ってたのに…

気を取り直して,紐に結ぼうって
思った矢先…真っ二つに
ちぎれてしまいました。


23年間生きてきて初めてだわっ‼
凶もちぎれたのも。

悪い予感…(´・ω・`)

やけ酒かました


友達の松丸混ぜて3人で
乾杯しやした

初日の出の時間まで
龍が如く5やって,
江川とえりかちゃんの車で
幕張までLet's Go ‼

むちゃくちゃ寒かった


今年ゎ雲が多くて
ベストショットならず…残念。


友達だらけの年越し初詣
宅飲み初日の出

本当,どんなに今年悪くても
友達ゎ大事にしたい。

家族も翔悟もね



Candyからの投稿