あぁ…身に染みる寒さだね(´Д` ) | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


皆さんこんばんわぁ

病で体が辛いわ

動かないがベストっ
って言いたいけど,
そうも言ってらんないょね

全体的にやる気を損なう毎日。

あぁ…早く治れょ

ネットで調べまくって
医者の域になる

去年から女性がなる
2つの病気になって,
免疫の低下って恐ろしいって
思うようになった

健康が一番だな

精神的に参るしね

次に注意するのゎ
インフルエンザだ

去年この時期に感染
したから今年ゎならないように
マスクしなくちゃ……って

本当ゎイルフルになった人が
マスクして人に移さないように
するんだよね…⁇

私がしても意味ない気が…

まぁいっか
一応マスクしとこ

さて,野菜いっぱい食べて
健康にならなくちゃ

ご飯作ろ~っと


でぁでぁ,この辺で。

Candyからの投稿