飲み会 in 本陣串や | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんちわぁ[みんな:01]
また☔ですねぇ[みんな:02]
もぅ寒いし頭痛するし
この天気飽きた…(´Д` )💔

そんな中,昨日飲み会
イッてきました(`・ω・)ゞ[みんな:03]

今回初参加のシオンママとパパ,
んでいつ面のエルさん,あき姉,
ジョナパパ,翔悟,Me[みんな:04]

早めの始まりだったが
お腹空き過ぎて胃痛ヤバし[みんな:05]

でもって,飲み会なのに
ウーロン茶にグラタン注文[みんな:06]

ガキな私(´・ω・`)

みんな揃ってカンパーィ[みんな:07]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いつもながらさりげなく
皆さんの顔をパシャり[みんな:08]

シオンママと談笑まぢ
笑った笑った[みんな:09]w

ジョナパパがたまに眠そうな
顔をしてるから喝を入れて
マイペースな飲み会だた[みんな:10]

もちろん,飲んで食べて
デザートも2つ食べた[みんな:11]

photo:05



ホントゎ食べる前に
写真撮りたかったけど
食べ終わった後に気付いて…
仕方なくメニューをパチリ[みんな:12]


いつもながら満足な飲み会でした。

てか,ジョナパパの
金髪時代に会いたかったと
しきりに思う飲み会だたな…w

帰りゎジョナパパ家の
娘さんに送って頂いて,
なんて優しい方なんだと
尊敬しやした[みんな:13]

エルさん,ジョナパパ
送迎ありまとですぅ[みんな:14]


また飲み行きましょヤりましょ[みんな:15]


でぁでぁ,この辺で。
GW後半を楽しみます[みんな:16][みんな:17]