大盛り店 「クレイン」 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



こんちわゎーb


早々とGWですねあーん

そんな気がしないけど。。。笑)


てか気温が上がって

夏っぽくて今の気温好きだぁぁラブ


さてさて、一昨日の金曜日に

浦安のアウトレット店まで行って

誕生日に欲しいと思ってるPCを

見に行って来ましたLOVE



がしかし、やっぱPC高い・・・汗

ノートPCが欲しいんだけど、

それでも値段がはるんだねー○| ̄|_


色々と下見して、渋々帰りましたうう

まぁ誕生日までまだあるし(笑)


んで、帰り際お腹空いて

店を探してたら、大盛りの店が

あるって翔悟に言われ行ってみる事に上げ上げ



その店こそTV番組で放送された

大盛り店「クレイン」キラキラ


私が注文したのは、カツ丼です・・・



御羅御羅夫婦-__.JPG



画像が横で見にくいと思いますが・・

コップと比べたら一目瞭然ご飯


お米3合使用してるみたいです(笑)

これを食べきれるわけないえー


味は美味しいんです!

だけど最後のほうは・・味分からず・・


私、4分の1しか食べれず、

翔悟が4分の1を。

彼は自分の大きいオムライス食べた後に

これも食べましたww


後の2分の1は残念ながら・・・


ちなみにこの大きさで

小盛ですよ?

普通じゃないの!


どう見ても特盛サイズでしょむー

店を出てから帰るまで地獄でした・・・ちゃんちゃん。



とゆうことで、大盛り店にはご注意を!


近場の人は是非ご賞味あれ!!


でぁでぁ、この辺で・・