まぢで疲れた… | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


朝5:20に起きた(*'v`d)[みんな:01]
まぁこれゎいつも通り[みんな:02]


それからお弁当作って,
朝ご飯作って食べて,
仕事の準備して…

6:50に職場へ。

12月1日が繁忙期で
1番忙しいのね[みんな:03]

まぁ覚悟ゎしてたよ[みんな:04]

ただ…
こんなに時間が掛かるなんて…


雨だし寒いし…
もう最悪な日だよ[みんな:05]

仕事中ずっとクシャミ
止まらなくて風邪引くかと
思っちゃったよ(つд`)


ちなみに,今もクシャミしてまつ[みんな:06]


皆,予想外の忙しさに
ィラィラしてて,私まで
ィラィラしてしまうとこだった[みんな:07]


ふぅ…


疲れたし眠い…


S/C.

昨日ダーツ3時間しか
出来ませんでしたぁ↓↓

でも,ちゃんとハットトリック
出してきましたよぉ[みんな:08]

まぁたった2回だけど…

スタッツも上がったし,
今回は納得いったかな[みんな:09]

ただやっぱずっとボード
見てると,ブレてしまう…

息抜きも大切だね(●´艸`)[みんな:10]


ぁ,後ね,
ルーキーからやっと
アマチュアまでいった[みんな:11]

ただ01強化してて,クリケやって
なかったから,どうしても
片寄っちゃって,レイティングも
上がらないんだよね…


そこゎまた,クリケ集中して
やらなければ…‼


やば…まぢで眠い。


仮眠でもとりますか…


皆様も風邪など引かない
ように気をつけて下さいね!

でぁでぁ[みんな:12]