痩せたいよ〜(笑) | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


11月最終日だね(*'v`d)[みんな:01]
明日から12月だよぉ[みんな:02]
クリスマス~イルミネーション~
考えるだけでドキドキする[みんな:03]


ただ寒さがね…[みんな:04]
南国宮崎育ちの私には
めちゃ厳しいですよ[みんな:05]

まぁダーツもカラオケも
ビリヤードも室内だから
寒さ関係ないけどね[みんな:06]

飲み会も増えるしぃ[みんな:07]
むちゃ楽しみだぬン


そして,そして,
この前頼んでた服きたぁ[みんな:08]
 ●ランダムストライプシャツワンピ ブラック
 ●サイドレースオフショルニットワンピ 豹柄
 ●レースアップネコミミパーカーワンピ パープル

サイズもピッタリだし,
デザインも思ってた通り[みんな:09]

後ゎ,小物でアレンジして,
チェーンベルトでぉKだ[みんな:10]

お出掛けシーズンだからね!
オシャレしなくちゃ[みんな:11]


てか,もう17:30分だ…


今日ゎ6時間ダーツしてきます[みんな:12]
羽も変えたかったし!
ィィのあれば変えちゃおう[みんな:13]


ってことで,早めの更新
しておきます( ´∀`)σ)Д`)

さぁて,今日ハットトリック
出せるかなぁー。
頑張ってきますねぇ[みんな:14]

でぁ,皆様
今日もお疲れ様でした[みんな:15]