曇りきらぁーい! | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんばんヮン

今日曇ってましたねぇ-[みんな:01]
更に,寒いわぁ‼って布団に
篭ってましたよ(/∀\*)[みんな:02]

が,愛犬くん今日もなかなか
早いお目覚めで…笑)

朝ご飯食べたら,
ボール持って来て,
遊ぼうジャレつき[みんな:03]

ぁぃぁぃ…
休みの日くらい
相手しますよ[みんな:04]

ってことで,洗濯干して,
ボールの投げ合いp(*^∇゚)[みんな:05]

1時間近くやりましたよ…

そんで愛犬飽きて爆睡。

なんて可愛らしいのかしら[みんな:06]

写メ撮ろうとしたら,
充電切れてた(;・∀・)

仕方なく見るだけにして,
小腹空いたから軽くパン
食べようとしたら,
愛犬テッテッテッて来て
欲しいアピール(°□°;)[みんな:07]


いや…君今さっき食ったぢゃん。


あげたくなる気持ち抑えて
パンを食べました…はい。


んで,暇だし映画見てた[みんな:08]

ハリーポッターの謎のプリンス
今日ってか,今更見たよ[みんな:09]

いやぁー,興味深い!
こんなハマるとはね!

何か続きが気になって,
夜ゲォでDVD借りてきた[みんな:10]

今日見たかったけど,
翔悟くんがアウトサイダー
見てるから,私もそれ見てた。

殴り合いとかあんまし
好きぢゃないんよねぇ

なんてゆぅかさ,
顎殴られて,脳が揺れる
瞬間の人の顔がヤダ…‼

イッちゃってるよー的な?

血が出たらもう気分悪い…

だからそーゆー系見ないんだ[みんな:11]

年末,ボクシングとかあるぢゃん?
正直紅白見せてよってね

殴り合ってるの見て
何が楽しいのかね?

翔悟くんゎ血が騒ぐらしいけどね


ま,体鍛えて下さいな[みんな:12]


あっ!そーいえば,
妹にDECOBLOGってやつ
紹介されたけど…
使い方がいまいち分からん

一発装飾とかないんかね?

私,22歳なくせに
そうゆう設定分からん

また電話して聞いてみますか。


さぁて,また明日から
地獄の繁忙期だよ(≧ヘ≦ )‼

心折れちゃう…。

でも頑張るんよ私[みんな:13]

1月宮崎に里帰りする為やん[みんな:14]

それなら頑張れそうだ[みんな:15]

でぁでぁ,明日も早いんで
この辺でバィバィだぬん[みんな:16]


明日ゎ昼間,ターキーパーティー!
夜はもしやの,ダーツ[みんな:17]


楽しみだぬんψ(`∇´)ψ[みんな:18]