マグロってやは0高いんだッ‼ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


世界の果てまでイってQ
まぁぢで面白いッッ[みんな:01][みんな:02]


ウッチャンのマグロ釣り
最後の方ちょっと泣きそうだた[みんな:03]


やっぱり簡単に釣れないよね…
でも良く頑張ったよ!うん!


来週も楽しみだぁ('∀'*)[みんな:04]


愛犬ソファで寝てたから
ベットに移動させてきた[みんな:05]

眠そうだったのに,ベットに
置いてあった骨のガム見て,
興奮しながらカジってます[みんな:06]

こんな時間に食べたら
太りそうな気がするけど
今見たら,丸くなって寝てた[みんな:07]


飽きるの早くないか?笑
ま,飼い主が飽きっぽいからね[みんな:08]


さて,モバ○ーの小説でも
読もうかな(●´艸`)

今ハマって読んでるのは,
"貧乏妊婦ライフ"だっけかな?

妊婦さんが日頃の生活を
日記みたいに書いた小説です[みんな:09]


私にとってすっごく勉強にも
なる小説なんですよぉ(゚▽゚*)♪


皆様も是非暇な時に
読んでみてくださいな[みんな:10]


ってことで,




皆様,Good Night[みんな:11]