32歳。母校へ。そして憲法改正へむけて | しょうたップのブログ

しょうたップのブログ

飽きっぽい僕。気まぐれな僕。
英語まったく分かりません。
なのにドイツ語を勉強したい僕。全部、僕!

孫のためにと言い続けてきた31歳。

気付けば来ていた32歳。

 

本当に三日坊主の私。思い立った時にやっとかないと途方に暮れちゃうよー

image

 

てなわけで、出身が内子高校なんですけども。

所属している大洲青年会議所の事業で、高校生と一緒にまちづくりを行う。があります。

それのお願いを昨年からしていたのですが、4月の組織変更に伴い、再度お願いにいきました。

 
 
松井理事長と、髙岡委員長による校長先生と教頭先生へのプレゼンで、
昨年のお願い通りの事業ができそうです。
 
地域と学校の連携を。
生徒に有意義な時間と経験を。
 
5月から事業は始まります。
また、そちらもリポートしたいと思います。
 
そして、それが終わって別会へ。
 
どのように理解を深め、より関心を持っていただくか。
 
実行委員めんばーですので。
 
2015年に開催した憲法カフェのように一般の方へも広めていくのがよいのか。。。
 
色々と情報発信をしていきますので、そちらもよろしくお願いします。
 
 
 
まじめか!!!
 
ちゅーーーーーーーす!