32歳。皇紀2678年。第五回新酒まつり | しょうたップのブログ

しょうたップのブログ

飽きっぽい僕。気まぐれな僕。
英語まったく分かりません。
なのにドイツ語を勉強したい僕。全部、僕!

孫のためにと言い続けてきた31歳。

気付けば来ていた32歳。

 

本当に三日坊主の私。思い立った時にやっとかないと途方に暮れちゃうよー

image

 
たまには酒蔵らしいことを。
 

あたくし、小さな酒蔵の代表です。

手づくりにこだわり、一切桶買いなどしない地域特性を重視した蔵です。

 

さぁ、第五回新酒まつりのことを書こうと思ったのですが。。。

 

詳しくは弊社のHPに記載しましたのでそちらへどうぞ!

第五回新酒まつりについてはコチラ

 

その中で、愛媛のお酒を通じて地域の風土や文化を発信する媛人ガールの委嘱式もしました。

そちらについても弊社のHPに記載していますのでどうぞ!

媛人ガール委嘱式についてはコチラ

 

なんだかんだで、地域の皆様に支えながらを毎年実感しています。

本当にありがとうございました。

 

 

父です。

 

ちゅーーーーーーーす!