五輪キャスター翔ちゃんその1☆ジョン♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

お持ち帰りした雑誌

翔ちゃんは一通りチェックしました♡

同じ衣装でも
どれも雰囲気違ってて
すごくキレイなグラビアだった~
(*´艸`*)


まずは
ジョンだけ




ザの点々ところが
☆5つの五輪カラーになってるのね。



するどい視線の翔さまに

貫録と気品がある立ち姿♡



そして
百戦錬磨の王子スマイル
(*´▽`*)



テキストは3誌とも
ほぼほぼ同じでしたけど

吉田選手のこと
元カノとか言ってたー( p_q)

陸上100mとバドミントンを
観戦予定らしいので
15日のZEROはリオからかな?

しやがれではカラフルきもの♡
翔ちゃんお似合いで(≧∇≦)b




そーれーとー

今日の夜会の翔ちゃん・・・



衣装

どうしたん?

いつも超絶ハイセンスなのに
(;▽;)


ゲストが異色だからかな(笑)


翔友のaちゃんから嵐便♡



ウィンク翔ちゃんヽ(´▽`)/

(ビキニのお尻は要らんけど)

(まだ言う)


かーらーのー




ダーリンの母校のボールペン♡

めっちゃテンションあがりました!

使いたい!
✧ \( °∀° )/ ✧

でも
もったいなくて使えない!
( ;∀;)


使わずにいた
ワクワクのボールペン
今じゃ青だけ全くつきません。
(;´Д`A



そうなる前に使ったほうがいいよね。
替芯あるみたいだし(笑)

aちゃん!
いつもありがとう♪

翔ちゃんに会うまでに
女子力あげちゃいますよ!

これからダーリンの夏本番♪

いっぱいいっぱい
翔ちゃんのこと応援しよーね!




ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村