JAL時刻表と月刊TVnaviの翔ちゃんがイケメすぎて涙♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。


今日はサクちんの病院の日で~す!!

相変わらず混んでる

。゚(゚´Д`゚)゚。


待ってる間に
書いてます♡



帰りがけ
何気にJRのみどりの窓口をちら見したら

「9▶10」

(⊙о⊙)!?

もう?


新しいJALさんの時刻表♪




元気な嵐さんで~す!



翔ちゃん(`・3・´)

めっちゃキリッとしててかわいい♡


それと昨日やっとお持ち帰りした
月刊TVnavi~!


他のもグラビア記事あったけど
表紙じゃないから我慢して

とびきりイケメ顔で
お迎えしてくれたnaviをゲッチュ♡



美しすぎると思いませんか?

こんなに見つめられたら
買わずにいられない

罪や~(;▽;)



神すぎて
言葉にできない

。゚(゚´▽`゚)゚。

見惚れるって
こういう事なんですね。



こんなにステキな人が
リオから感動をお届けしてくれるなんて


ダメだ。


寝不足になる(笑)





ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村