にのちゃんアブナイ夜会にご出演♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

ARASHI LIVE TOUR 2015
「Japonism」in Osaka

昨日3日目も
無事に大成功だったようで
何よりです!

今回のライブについては
セトリやステージ構成は
しっかりチェックしたものの
演出と最後のご挨拶等はナナメ読みで
あまり入れないようにしています。

ただMCについては毎回変わるので
いいかなと思いチェックしてるんですが

そうですか!

(人´∀`)

そうなんですね!

にのちゃん・・・
アブナイ夜会に出てくれるんですね!

TBS系なのに
出ないのかな~
・・・ってずっと気になってました。

そもそも
「赤めだか」の放送日時が決まるのが遅かったってのもあるけど
めっちゃ待ってましたよ。

楽しみでしかないですね。。。
大阪でロケしてたらしいですよ。

これはまた神回決定♪
楽しみに待ってま~す。

とりいそぎお伝えしたくて
ブログ書きました~

で、

「嵐にしやがれ」
残念ですが今回もリアタイできず・・・

2週連続で
「世にも奇妙・・・」とかやるのやめてくれませんか
(´д⊂)
絶対に旦那に付き合わされるから
困るんですけど
(╥_╥`)

しかも翔ちゃんの
お忍びがあるから観たかったのに。

あ、
でも女子とだったんだよね・・・

ちなみに私は、
芸人だからといって女子を
許したわけではないからね(笑)

╭( ・ㅂ・)و

運命なんて
どこでどう転ぶか
分からないんだからね!

芸人って言っても女子だし
頑張ってるんだ!

私だって女子だし
頑張ってるんだ!


夢持ったっていいでしょ!!


(芸人さんと同じ土俵に上がるんじゃない!)



は~
録画がたまっていくよ~

休みの日に見るつもりではいたんですが
コンの準備もろもろやんなきゃと思ったら
録画を見るのが後回しになっちゃう。

とても観ながらの作業なんて
私にはできませ~ん(笑)

とりあえず
昨日は美容院とコンタクト買ってきました。
これで1日潰れた。
時間がかかって仕方がないんだけど
行かないわけいかないし(涙)

でもいいの。
翔ちゃんと目が合っても
はずかしくないようにしとかないとね!!

(本日2度目の)
夢持ったっていいでしょ!!


勘違いでもいいの。
デートなんだから。
超~特大合コンなんだから。


では

本日とうとう
ARASHI LIVE TOUR 2015
「Japonism」in Osaka
最終日です。

もう
今年のツアーの半分が終わったんですね。

ここまで嵐さんどうだったかな?
いつでも全力で
全身全霊のステージでしょうけど
楽しんでるかな?

毎回嵐さんに会えるわけではない
貴重な嵐さんのコンサート

1分1秒が宝物で
このまま時が止まってしまえばいいのにと思ってしまう
幸せの空間

今日も
たくさんの人が幸せになれますように。

最終日
無事に大成功しますように。
心の空から風送りま~す。

びゅ~ん!

あ、

安心してください。



寒くないように

温風です。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村