赤色マステ、家に届く。みんなの愛がうれしい♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

さて、
嵐便がぞくぞく届きました~

Yち~ん!



Yちんからはお祝い袋も届きました~
ポチ袋とはいえこんなに小さいのかと・・・
思わず「ちっさ!!」って叫んでしまいましたけど



でもね、、、
コトバがあったまるの~♪

「感謝カンゲキ」です。

ちなみに材質は良いです!(笑)


お手紙もありがと~
さらっと翔ちゃんのシールまではってくれて♪
お菓子もおいしかったよ~
(もう食べちゃったけどwww)

Yちゃんには
名古屋でもガンバってもらって
本当にありがとう♡


そしてもうひとりのYちゃん(笑)
(今回、ナゼかお名前Yの重複が多し)




北海道のお菓子がいっぱい入ってました(喜)
マステも頑張ってくれて本当にありがとう♪
このままいけば
Yさんの大好きな色だと思うので
(♡´艸`)
翔ちゃんの名にかけてガンバしますね♪

これからも仲良くして下さいね!


かーらーのー

サトシックkさんから・・・
キター
翔ちゃんレッドのマステちゃん♪




ううっ。
やっぱり赤
ヽ(;▽;)ノ

ダーリンの赤見るとホッとする
(スリスリ)

kさ~ん!
めっちゃ早く送ってくれてありがとうございます。





しーかーもー
嵐マークがついたカードをめくると
翔ちゃんがサンタになってるの



あはっ
ダーリンたら。
気が早いんだから。
急かさないで・・・(♡´艸`)

(とんだ妄想)

そしてこんなに「嵐」主張した
小銭入れ~(by 嵐山)





相方さんにもって
わざわざ2こ送ってくれました。
本当にありがとうございます。

これマジで嵐ファンしか買わないんじゃなかろうか(笑)

大切につか・・・飾っておきます。
日常で使うには勇気が(笑)

はぁ~
みんなの愛をひしひし感じております。


感謝カンゲキ雨翔ちゃ~ん♡



翔ちゃ~ん!
今日もみんなを
きゅんきゅんさせてあげてね♡


あ、でも
私の分も残しておいてよ♡♡



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村