王子づくしの嵐メドレー☆ベスア2015♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

何か色々たまりすぎて大変!!

1人で焦りまくり。
コメ返もたまりまくり。

分かってるんだけども~
先にベスアの王子♡
書かせておくれ~。

と言っても
もうみんなリピしまくりで
とことん癒されてると思われますので

(多分、私が一番観れてない気がする)

大好きな翔ちゃんの顔だけ残させて下さい。

選りすぐりの
誰よりも大好きな翔ちゃん♪




やっぱり踊っちゃう
O(≧▽≦)O


そうそう。
今回は私の好きな時計もしてくれてたからそれも嬉しかったのよね。


嵐さ~ん♪



翔ちゃん的
愛なんだ(笑)



ところどころに
櫻葉萌えがあってニヤニヤしちゃう
(♡´艸`)


こっちの人も
ニヤニヤしてますけど(笑)



で、
私、、イチオシ王子~



大好きだから
おっきくしてみた(笑)


も~
どのパーツの見せ方も
ぜ~んぶ大好き♡

再び櫻葉さんたら(笑)



『Sakura』



翔ちゃんの首すじが超~セクシーなの。
上げた指先までもが美しい♪


↓これ正面からが良かったよ~


はぁ~
なんてドキドキするような
表情をするの~


『青空の下、キミのとなり』

ここからの
翔ちゃんのお顔に



私はカンペキにやられました。


相当リピった~
めっちゃめちゃめちゃ
カッコイイんだもん。
ヾ(*´∀`*)ノ



どれもこれも
王子すぎるってば!



『愛を叫べ』

バキューン!!


グサッ♡



何本目の矢かしらね~

翔ちゃんの矢なら
何本でもおかわりしちゃうからね。



♡の紙吹雪が
とってもステキ~

翔ちゃんの指のところに
ちょうど♡が♪



永遠に愛し合いた~い!



翔ちゃんばっかり書いてるけど
相葉くん、潤くん、
智くん、にのちゃん、

み~んな
キラッキラッな王子だよん。



大好きな嵐さん



今年もベスアでいっぱい歌ってくれて
ありがとう♪



ここの櫻葉さんのやりとりは
もうきゅんきゅんしたね!



あはっ。
翔ちゃんと相葉くん♡


もぉ~
イチャイチャし過ぎだぞぉ~
O(≧▽≦)O


ここの翔ちゃんも
神美ジュよね~
汗がステキすぎて泣いちゃったもん(笑)



4時間もの間
ずっとガンバってきた翔ちゃん♪



最後の最後まで疲れを見せないどころか
輝きを増すばかりのアナタの顔。



私、やっぱり

翔ちゃんのことが

だ~い好き♡

(*´▽`*)

2015年も
最後まで翔ちゃんを見届けることができた幸せを噛みしめながらも
また来年も・・・って
ちょっと欲張って思ってしまいました。

2016年も
翔ちゃんをこの場所に立たせてあげたい。
そのために少しでも力になりたい。
また一緒に帰ってこようね♪

お疲れ様でした。
そして
ありがとう、、翔ちゃん♪


今日から
ARASHI LIVE TOUR 2015
「Japonism」in Osaka

今日も嵐友ちゃんが
いっぱい愛を叫びに行くよ!

みんな~
嵐さんを幸せにしてあげてね!

初日。
大成功しますように♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村