智くん。。お誕生日おめでとう♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

智くん
35回目のお誕生日おめでとうございます。

今日もたくさんの人がいろんな場所で
智くんに「おめでとう!」を叫んでると思います。





今年はね
やっぱり色んなことがあって
私も少しモヤっとしてました。

(コンが始まるまではね)

でもコンに行ったお智だちは
みんな
智くんへの愛がますます膨らんだみたい。

みんな智くんから
いっぱいいっぱい
今まで以上に幸せにしてもらったみたいです。





・・・てことは
智くんは
今までとおり、、いやそれ以上に
嵐に嵐ファンに智担に愛を注いでくれてるって事だよね。

あの日どんな思いで決断してくれたのか分からないけど
智くんが選んでくれた道がここならば
ここから先はやっぱり
一緒に幸せになっていかないといけない。
嵐でよかった。
嵐の大野智でよかったって。

5人で嵐。

ずっと嵐。





これからも
ステキな智くんをみていたいから
今日は私からも特別に

(ほんとに特別に)

(翔ちゃん!浮気してないよ!(笑))

智くん愛を送ります。


智くん!
好きだよ~
これからもステキな歌声とダンスと
そして優しい笑顔を魅せてね♡

(翔ちゃん!本当に浮気じゃないからね!)

(しつこい!)

あらためて

お誕生日おめでとうございます。
35歳の智くんがもっともっと輝けますように。

2015.11.26 sana



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村