ミニョさんHBDのビキラʚ♡ɞ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

師走ですね〜

普段ぼけぼけしている私でも
忙しくバタバタしておりますアセアセ


お誕生日のビキラ📻の
可愛い〜ミニョさん
残したいので
下書きしていたものをupしまーす


ほっこり〜ブルーハート

ケーキも🐿ちゃんラブ

🐿にシャンパン飲ませちゃう
真邪気さ!
可愛いなあ〜ブルーハーツ

やっぱり可愛い〜ラブ


この日のラジオがスタートしての
CM中
🐿バルーンを
目立つ位置に出そうとする
スタッフさんに
目が釘付けゲラゲラ

最初は見えなかったのよ🐿

ちょっと見えた〜

あっ!隠れちゃったあ〜

徐々に🐿ちゃん
目立つ位置に〜ウシシ

良い位置にきたね〜
と思っていたら
また後ろに行っちゃったあ〜

スタッフさんの努力の甲斐あって
なかなか良きポジションに
落ち着いた🐿ちゃん

この日のスクショは
ほとんどバルーン🐿ちゃん中心ガーン

ミニョさんより
バルーン🐿ちゃんを
追ってのスクショゲラゲラ

ホントにこれ以外
撮ってない自分に笑ってしまう〜
ミニョさんごめんなさいアセアセ

(その後ウトウトしていたzzz
と思われるおーっ!


シクさんとアボジからの
サプライズ電話は
なんとなーく記憶に
あるけど
内容はぜーんぜん
入ってこなくて
後で動画見させていただきました



シクさんが女性の声真似して
オッパ 私の声が…
風邪を引いて…

ソウルに住むキムミナです〜

こんなに楽しい小芝居して
登場していたなんて
リアルタイムで聴いていたら
どんなに喜び
笑い転げたことでしょう〜
いや今見ても
十分に面白いんだけどねっウシシ

シクさんだ〜と
喜んでいたら
もう一人のサプライズ電話は
ミニョクアボジだものね

スタッフさん
最高のサプライズを
用意してくれたんですね

🐿ちゃん推しといい
このサプライズ電話も
ミニョさん
スタッフさんに愛されてる〜
とほっこりしますほっこり


それにしても
ミニョクアボジの低音ボイス
以前ミニョさんも言っていたけど
ホントに素敵です!

アナウンサーだったんですものね
(今も現役かしら?)
落ち着いた話し方も
流石だと思いました!


私 
ミニョクアボジのことを
少し誤解した見方を
してたんだよねアセアセ
反省ぼけー

ミニョさん入隊前のヌッパンで
アボジの事を
良き理解者みたいな事も
言っていたのに
ごめんなさい

やっぱりミニョクアボジは
温かい誠実な素敵な方なんですね

何よりミニョさんは
お父さんのことも
お母さんもお兄さんも
大好きだものね〜
仲良しご家族で素敵ですキラキラ


最後に可愛い〜ブルーハーツ
お写真を残して


この辺で。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

お借りしました素敵なお写真 動画も
ありがとうございます!