楽しいパフォーマンスありがとう( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

今年初めての栗ごはん


夫が珍しく美味しい!

と言って

おかわりしてくれました爆笑


私も久しぶりにお米を食べて

大満足照れ




今週は

父のお供で親戚回り


慣れない場所への運転と

あまり接点のない

叔父叔母との会話に疲れました



でも

ちょうど栗拾いをしてきたという

叔母さまから

栗のお裾分けに預かり

ラッキーゲラゲラ






⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



びとびちゃんのカムバ祭りも
日曜日の歌番組出演が
最後でした


カムバ楽しみ〜音符
と言っていた割には
時差ありありですがチュー


11日のウマチュン音符から

びとびちゃんが学生服を着て
楽しませてくれましたラブ

 



 


真っ赤なスニーカーも可愛かったラブ


ミニョさんラブ


エンディング妖精はプニちゃん


からのミニョさん


ありがとう〜ラブ






振付師さんのインスタお写真


ミニョさん
まだまだ学園ドラマいけそうね〜乙女のトキメキ


ウンさんミニョさんの
インスタからお借りして

もうすぐ卒業14年目の
クゴンタン

仲良しクゴンタンを見ているだけで
ほっこり照れ




12日のインガ音符
ゾンビのびとびちゃんでした〜ガーン

 


ゾンビになりきっての
パフォーマンス音符
楽しませてもらいましたよ〜ラブ


このステージ
メロディちゃんでなくても
楽しめると思います
お時間あれば ぜひぜひ〜音符



ミニョさんとソプくんの
ゾンビっぷりに
コラージュ作らずには
いられなかったぁ爆笑




エンディングは
3人に噛みつかれるソプくん


チッケムで全身が映ると

背伸びして噛みついている
ミニョさんが〜
可愛いすぎるぞお〜ブルーハーツ




ゾンビびとびちゃん
お気に入りで
早速プリントアウトして
栞代わりにしています


4人のインスタにも
ゾンビびとびちゃん

ゾンぐぁん


セクシ〜 ミニョゾンビ


めっちゃ可愛い〜 ソプゾンビ


プニゾンビ

メイクも衣装も本格的
プニちゃんは
片足裸足で
パフォーマンスしたから
足裏が黒くなっちゃったのね


振付師さんのインスタから


一足先に
ハロウィンがきたみたい🎃👻



カムバの2週間
ウンさんとソプくんは
ミュージカルの公演もあり
大変だったよね

忙しいなか
沢山の番組に出演してくれて
ありがとうブルーハート


やはりステージで
歌って踊る姿を
見られるのが一番嬉しいラブ

幸せな時間をありがとう〜ブルーハーツ



そして
カムバに合わせて
様々なコンテンツを
準備してくれて
ライブ配信もしてくれて
とっても嬉しいのに

ブログに書けない私えーん
ごめんね〜


丁寧にびとびちゃんの活動を
追ってくれる
メロディちゃんに
感謝ブルーハート感謝ですブルーハーツ



で。。
びとびちゃん

Coming soon は何〜うーん

このお写真から
いろいろと想像はしてみるけどほっこり


今日は教えてくれるのかなっ
楽しみ楽しみ音符






停滞していた台風が
西日本から東日本を通過しそうですね
被害が出ませんように




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真 動画も
ありがとうございます!