BTOB Happy 9th Anniversary♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

 本日 3月21日は
びとびちゃんのデビュー記念日です
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
♡♡♡♡♡♡♡

9周年ですキラキラキラキラキラキラ
10周年にむけてgo!!go!!go!!!


メロディになって3年
たくさんの元気と癒しと幸せを
もらっています

BTOBに
出会えたことに感謝しかないブルーハート
ありがとう〜ブルーハーツ


日本公式さんのブログも
更新されました


そして
ありがたい事に
びとびちゃんからメロディへの
メッセージを
訳してくださいました



心のこもったメッセージに
朝からうるうるぐすん
びとびちゃん
ありがとう〜ブルーハーツ



そっして
昨夜はお祝い前夜祭のハダバンを
してくれました


ソンジェからメッセージ付き
お祝いケーキバースデーケーキ

国は私が守る
メロディは両足を伸ばして寝る
って意味なのかな??うーん

ソンジェの心強ーーい
(たぶんウシシ
メッセージにほっこり〜ブルーハート



コーラで乾杯してロゼワイン
もりもり食べて食べて食べ続ける
びとびちゃんを
ニコニコして見てました〜ほっこり

イベント出演後で
疲れていると思うのに
元気いっぱい!

ミニョさんは
途中でバイバイ〜バイバイ
ミニョさん
深夜に撮影があったのかなあ
体調を崩さないようにねブルーハート


そして
びとびちゃんがメロディに
賞を贈ってくれた〜ウシシ

ウンさん  떡 상(餅賞)
ソプくん 진 상(眞賞)
プニちゃん  수고했 상(ご苦労様賞)

内容は分からなかったけど
ありがとう〜爆笑


途中でウトウトzzzおーっ!
しちゃったけど

9周年を一緒に迎えられた事が
とっても嬉しかったよんほっこり

楽しい時間でしたブルーハーツ


ではでは最後にもう一度
びとびちゃん
9周年おめでとう〜キラキラ




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました 素敵なお写真も
ありがとうございます!