運動会シーズン到来の春🌸
土曜日はヤツルギでお馴染みのミニキサラ役を演じている加純の運動会に応援団として駆けつけました☺️



毎年運動会に誘って貰っていたけどいつもスケジュールが合わなくて「行くよ!」という約束が守れないままでしたが、今回やっと約束を守ることが出来ました(●´ω`●)
小学6年生だから最後の運動会に行けて本当に良かった。



そして加純は今年紅組の応援団長に選ばれより一層気合が入っていました。



しっかり大きな声を出して皆んなをまとめ
学ランが似合うカッコ可愛い団長でした✨


小学校の運動会なんて何年ぶりだろう?
もはや自分が小学生だった頃ぶりだろうと思いますよ 笑




まだ親にもなっていないのにこうやって運動会の応援に来られるのは凄く嬉しかったし、歳とったんでしょーね、初っ端の短距離走を見ているだけで涙目になっている自分がいましたよ。笑

知らない子達ばかりだけど必死な顔で全力を出し切ってる子や、転けても諦めない姿勢に胸打たれっぱなしの運動会でした😭笑



そしてお昼ご飯は皆んなでお弁当🍱
社長夫妻のじぃじとばぁばが朝4時半に起きて大量のお弁当を作って振舞ってくれました。

当時自分が小学生だった頃を思い出しながらお弁当を囲って皆んなでワイワイ、そしてお弁当めちゃくちゃ美味かった‼️爆笑ニコニコウインクラブ照れ口笛
中々の大所帯でした、加純応援団は 笑

組体操も自分らがやっていた当時よりなんだかオシャレな技が沢山あってビックリしました。


待ってる間もみんなでワイワイルンルン

写真撮ってますね。


キサラも一日中元気に遊んでいました。
来年にはキサラももう小学1年生になる事実に更にビックリポーン





そして夜には更に沢山のメンバーが合流して益々大所帯の大盛り上がり‼️

作品と世代は違うけど、加純のお陰で沢山の仲間にまた出会えて、初めましてもいたけど仲良くなれるのは嬉しいっすね😆


初めて加純がアクションショーに出演したのが幼稚園の頃でヤツルギ3が最初でした。
もうこんなにも大きくなった姿を見たら想う事が沢山あります。

今では立派な女優でありアクターです。





加純これからも仲良くしてねニコニコ
そしてもっともっと大きくなーれキラキラ







運動会後に少しだけジョニーさん達の家にお邪魔
、気づいたら寝てたよzzz
撮ったの誰だろう??未だに分からず