自分の目でみて感じたい時

テーマ:

数日前、東京を離れちょっと地方に行って来ました。


またそのことは改めてUPします😊




今週は観たかった舞台を観て来ました!

先ずは木曜に今シブゲキで公演をされている

東京キッドブラザース『失われた藍の色』こちらの作品を観て来ました。

{CA88E503-3119-4877-A73B-D5FC24D33ECD}

主演である三浦涼介さんと三浦孝太さんは兄弟、そしてお父さんの三浦浩一さんも出演されている、親子での共演舞台!

そして浩一さんは過去のこの作品で涼介さんが演じている主演をされていたと聞きました。


こんな素敵なモノがぎゅっと詰まった舞台はないと思い観に行かせて頂きました!


僕は過去の作品を観たことはありませんが、自分の頭の中のイメージと世界観が全然違い、ビックリするくらいワクワクする作品でした。ミュージカルってやっぱりいいね✨


東京キッドブラザースさんも聞いたことはあっても観たことがなかったので本物が観られて、さらに刺激を受けました。

{7702CE4A-6A66-42ED-A1BC-F2A93BB2A463}

偶然この日に小野寺丈さんも観劇に来られていたので浩一さんと一緒に写真を撮らせて頂きました(`・∀・´)たまらん!✨




そして今日は、今年とにかくお世話になりっぱなしの方がいつも演出しているのに、女優として舞台に出ると言う貴重な舞台を観に行って来ました!


『野畑の飼ってた宇宙人』

{C29252E6-C8F5-4448-947B-FD921162603B}

こちらもね~、スタートと共に最後まで皆さん突っ走てました。笑


観客席を巻き込む笑い、しっかりみんながわかる早さのテンポ感で笑いの渦!笑


素でブブッと吹いたのはどれぐらいぶりかな?笑


そして噂の加藤真紀子さんことマッキーさんの女優姿は初めて観ましたが、さすがインパクト大でしたね😆


共演した事がある方も沢山出演していたので尚更楽しむ事が出来ました。

久々にあの感じの作品に出たいなーと思いました。

{7B789A7D-40AD-41C8-80DB-980501B82B68}
むばたまの舞台で一緒だった瀬戸君。
新たな一面を観られました。
相変わらず可愛いのぉー


{501ED4A5-3542-485F-8B81-163EE6B19BEC}
そして新村さん!昔の劇団の先輩
やっと新村さんにも会いに行けました!
先生同士の絡み、、、プププ❤️笑


{DDB9B687-9F44-4D95-8ACE-28BE717ECD8A}
そして赤ジャージを着ていたマッキーさん!
9月のエンナイでお世話になった南口奈々絵さんとバルバトスの衣装を担当して下さった石川さんにも偶然会えました✨


{7E85EB0D-1FA3-4A48-AD5E-FF6F7C30611B}
47男子で共演した奈良の神様、中村君も偶然遭遇



出演者の皆様本当にお疲れ様です!
ラストまで頑張って下さい!


10月は自分の時間をしっかり過ごす事が出来ました。11月からまたドタバタと突っ走って行くと思います。きっと年越しあっという間だな〜😳



{B54C3C94-8B45-43C2-9D98-928CFA27974D}

12月6日〜10日僕も舞台に出演します!
チケット予約も開始しております!
劇場は恵比寿エコー劇場!
今年最後の舞台に多くのお客様が来てもらえるように僕も頑張ります!
きっと子供から大人まで楽しめる舞台です!

『ダーリンの進化論』是非、予定を合わせて観に着て下さい!
↑チケット予約、中口翔のフォームからお願いします!





帰りに1人くら寿司へ
{367D8AFE-CD35-4953-B112-433844A3B525}


1発でビッくらポン当たりましたのドヤ顔
{59284048-33A2-41F5-8D1A-D7E62DE7B6E0}



1人寿司は好き🍣      中口翔