ちょっと恥ずかしいタイトルからのスタートですみません((((;゚Д゚)))))))ww




昨日は友達のLIVEに普段よくいる仲良しメンバーで聴きに行きました。

自分で作詞作曲をしてそれを披露する。
その人が想っている言葉を歌とメロディに乗せて伝えてくる。
全力だからそれが伝わってくる。
その姿に聴き惚れていた夜でした。


LIVEが終わりちょっとご飯へ🍻
いい大人が4〜5人で歩きながらやるのはポケモンGO 笑
僕が1番下になるけど、ポケモンはどの世代でも人気です✨

居酒屋に入り席に座ってからの前半の会話はやっぱりポケモンGO。
しかもゲームしながら、、笑。

定員さんもオーダーの度にポケモンに触れてくれる優しさで僕らも終始笑顔☺️


ある程度食べ終わり、ポケモンから会話が離れていた終盤にイキナリのサプライズが定員さんから




{6458FC15-D901-4C50-8F70-B3C407069918}


鉄板料理の残りでまさかのモンスターボールライスを持ってきてくださいました❗️
流石にこれには爆笑と感激で思わず写メですよ✨

ありがとうございました❗️と最後まで120%の接客に僕らは感無量といつの間にか心奪われ、また必ず来ます❗️とその定員さんに誓いました(^^)





さぁ、チラホラと情報が公開されている🌈虹色サラウンドのトークイベントですが、詳細が出たので告知致します。
{9E3225AD-0013-43E3-AB72-8652F6BA23DE}


大変急な開催となりご迷惑をおかけしてしまっているかもしれませんが、是非スケジュールを調整して来てください。

僕は2部のみの出演になります。



虹色サラウンド🌈トークイベント
 
【今日、たまり場来るっ?『灯火』♨(^o^)丿】
 
 
一足お先に虹色サラウンドの世界を知って頂き、更に楽しんで頂けたらと思いまして
虹色サラウントークイベントを開催決定いたしました!
 
{4037ABA8-407F-44C6-96BC-282FADCD40B8}
 
 
■日程 3月25日(日)
■時間 
★1部 13:00~
★2部 16:30~
(約1時間半を予定)
 
■場所 KIZASU.Lounge
    東京都港区新橋6-16-8 レックスビル B1F 
御成門(都営三田線)A4出口徒歩2分
大門(都営三田線/大江戸線)A6出口徒歩9分
新橋(JR 他)烏森口徒歩10分
 
 
発売日2018年3月19日18:30~予約開始
■チケット:前売り¥3000- 当日¥3500-
(限定数に限り、定員に達した場合締め切らせていただく場合がございます。)
 
 
■ 出演者
1部 13:00〜
中村祐志(PUPA)
天野哲也(PUPA)
西原健太(TEAM-ODAC/劇団番町ボーイズ☆)
福田朱子
町田恵理子
樫本 詠知
工藤 愛由夢
細谷 匠
鬼束道歩
---------------
2部 16:30〜
中村祐志(PUPA)
天野哲也(PUPA)
桝井賢斗
中口翔
佐久間比呂美(PUPA)
板橋康人(PUPA)
近藤ゆき
湖川友謙
----------------
 
 
 
■申し込み方法
 
件名 虹色サラウンドイベント予約
 
本文
・氏名(ふりがな)
・何時の回、何枚
・電話番号
・メールアドレス
 
を記入して、
 
pupa.stage.info@gmail.com
 
にお送りください。
追ってPUPAより、ご連絡をさせて頂きます。
 
※gmailの受信設定をお願い致します。
 
 
 
 
------------------
お問合せ pupa.stage.info@gmail.com



となります。

こちらではチケット販売も行われる予定ですのでまだ本公演チケットをご購入されていない方はこれを機にGETして頂けたら嬉しいです٩( ᐛ )و