今日は舞台『ダーリンの進化論買』の顔合わせでした!

{2242942E-F524-4AAF-91EC-138B75170E16}


いよいよ、明日から稽古も始まります!


どんな現場になるのか、どんな作品になるのか非常に楽しみでなりません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして、なんと言っても脚本/演出がカラスカの江戸川さん✨


本日初めて台本を読みましたが、やっぱり自然と笑ってしまう本でした。


今回も子供から大人まで間違えなく楽しく観られる要素がこんもり詰まっていました 笑


絶対に観に来て欲しいーな~✨

杉本屋製菓さんのまけんグミも全面バックアップしてくださります。

舞台観ながらグミ食べましょ✨✊✌️🖐✨







休憩中は皆んなでグミをモグモグ

久々に食べるとやっぱり懐かしい気持ちになりまっせ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{BF7B1689-DC48-4067-ABA5-7815DC91D894}
陽菜と共演するのも1年ぶりかな?


チケットが取れなくなる可能性があります。

迷っている方お早めにチケット予約お願いします!


全席指定席 
 
http://maken-gumi.com/

↑チケット予約ページ

中口翔からも予約お願いします😊

{3397254C-D76E-4240-90AF-ECAA34FBACE0}

{14A6CE33-2891-4B1E-8EFB-6F1C3CBA592D}

カンフェティ取材ページもチェックよろしく!

https://s.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=359


今年最後の出演舞台になります。

絶対に楽しいモノを生み出すぜい✨






近々新たに情報解禁もありますのでお楽しみに~♪♪


中口翔twitter

https://mobile.twitter.com/sho_nakaguhci