男〆天魚「週刊少年てんぎょ」無事に閉幕致しました。
沢山のご来場ありがとうございます!
皆さんの笑顔に僕らも元気を頂きました!

はじめての男〆天魚さんに出演させて頂きましたが、
それは、それは、
とても、とても、
刺激的な時間でした。

面白い作品を作りたい!という想いが溢れたキャスト、スタッフさんばかりで、
自分も負けていられないと思う日々で、
それぞれのそういう想いが相乗効果になったのだと思います。

男〆天魚にはそのような人達が集まる場所なんだと感じさせられました。

舞台って、大変だけど、やっぱ楽しいな。
素敵な出会いに本当にに感謝です。



テテさんと一緒にマカリスターを始めて3年数ヶ月ですが、
その間、あまり客演として他の団体に参加していなかったので、
今回初めてしっかりとマカリスターの看板を背負ってやらせてもらい、
より責任感みたいなものを感じれたのも為になった気がします。


何はともあれ、有意義な1ヶ月だった!

別に初詣でおみくじを引かなかったけど、
このキャストとスタッフでこの作品を作れた事が大吉です!
今年は良いことありそうだぜ!

最後に、改めて、
ご来場、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!







☆thank you for reading☆



【ツイッター】

@sho_miyazawa


【劇団マカリスターHP&Twitter】

http://mccallister.jp

@McCallister2015