先日のマッサージ探偵ジョー第3話を見てくださった皆様、ありがとうございました!

全くストーリーの本筋とは関係のない小ネタの一部の出演でした。
マカリスターらしいでしょ。笑

この先、さらに可笑しな展開になっていくようなので、まだまだ見逃せませんよ!




さて、
久しぶりのドラマ出演の後は
久しぶりのCM出演です。

期間限定ではありますが、
朝の情報番組、テレビ朝日「モーニングショー」内で流れる、
「ハウス食品 メガシャキ」のCMに出演しています。

お時間あったら見てください。

朝で眠かったらメガシャキ飲んで見てください。笑



{7A27CE92-AF7A-4D5B-96EE-45AC105A75AD}

こちらはロケの時に立ち寄った先で撮った写真。

どんなポーズすればいいのかわからずに無意識に、すしざんまいみたくなってしまった。




☆thank you for reading☆



【ツイッター】

【劇団マカリスターHP&Twitter】
@McCallister2015