先日、大野山を登って来ました!

{6B2EF27A-0605-4EBD-95FA-81B7DA177ADC}


久しぶりの登山だから低い山でハイキング感覚で登ろうと友人と会議し大野山に決定!

神奈川県の山北駅まで車で行って、隣の谷峨駅まで電車で行き、谷峨から登って山北に降りてくるというルート。

車をどこに止めるか役場に相談したら、役場の駐車場を使って下さいと快く言ってくれてなんて優しい役場だと感激した。

{B3BF912A-A24F-4CC2-92FF-D1A14C36FB79}


小さな商店のおばちゃんも優しかったし、しまいには交通整理のおじさんもとても優しかった。

なんて素敵な町だ山北!
温かい!
到着そうそう心にしみたよ!


さて、肝心の登山!

この日は曇で景色が良好ではなかったのは残念だったけど、山の空気を吸って土の上を歩く事も登山の醍醐味なのでウキウキは変わらなかったです!


道中の景色はこんな感じ

{21C66832-3705-40DA-9646-69EE8A7D5165}

吊り橋ー!!


あと
{59A32E0C-095E-4034-B3AF-7995AA582EFB}
こんなとことか

{59C8CE1E-E184-4794-834F-40E7B61C94F9}
こんなとこ!



低い山だけど高低差があって登りが急でなかなか辛いです。
標高で判断しちゃ行けないね。
山は行ってみないとわからないもんだ。

1時間半くらいかかって頂上へ

{46EE18F5-B367-4FE4-8848-31F8E4FD84E5}


やっぱり遠くの山々は拝めなかった。
山頂からは海も眺められるし、
晴れた日にまた登ってみたいなあ。

そして山頂で焼肉&カップラーメン!!

{01975085-C597-40C7-9342-6EAA59450EAD}


むしろコレがしたかった!

もうね。最高よ!!

ひと口ひと口が身体に沁みてパワーになっていく感覚はここでしか味わえないような気がします。

今後料理もバージョンアップさせて行きたい!

十分休憩して下山へ。

最初は急な階段に驚いたけど後は緩やかな山道。

ゴミはしっかりお待ち帰りましょ。
{CE5DA21F-311E-4A0B-9AAC-ED2DCB619346}



下りきってからは国道を歩いて駅に到着。

{BAA72AAF-1F3B-41AF-99CB-34665C6BBD80}


なかなか疲れましたー!
でも自然満喫してリフレッシュできた!
今年はもう登山できないかな。
冬の山を登る勇気もないし。


でも
これで舞台稽古がんばるぞー!
次回のマカリスターは今までの公演を超えるかなりコアなモノになりそうです。
まずあらすじからイかれてる!笑

是非見に来て下さいね!


今日もお疲れさまでした☆
{45B4F53D-7ABA-4093-8A4D-AC1D882B008E}



☆thank you for reading☆

【ツイッター】

【劇団マカリスターHP&Twitter】
次回公演「僕∈∈君」11/16〜11/20
@McCallister2015