{C3D671CA-A650-44D7-8ABE-78232E86A246:01}

ハッピーハロウィン!!

まぁ何がハッピーなのかよくわからんがね!
祝う予定もないですし。
でもイベントを楽しもうとする気持ちは大切だと思います。

僕はハロウィンに関してはイマイチ乗れないのですが、そこら辺で子供達が手作りの衣装を着て遊んでいるのを見るとなんだか可愛くて癒されます。
そんな光景を見た時はハッピーハロウィンですな。

お菓子をあげたくなるけど、いきなり話しかけてお菓子あげたらPTAで問題にされそうだから気をつけないといけませんね。


都会の路上に溢れてる仮装した人達。
大人数になるとモラルを無視しがちだから人に迷惑をかけずに楽しんでもらいたい。

そして、ここぞとばかりに卑猥な格好をしているお姉さんとかたまにいるけど、それこそ誰かと家でやってくれ。
もしくは僕の前で2人でして頂きたい。


さて、今日はハロウィンだけでなく10月31日ということで天才の日らしいです。
ここで天才と言わられるアインシュタインの言葉を一つ。

「私に関する限り、これ見よがしの騒がしい徳よりも、無言の不徳を好みます」


ハッピーハロウィン!!


☆thank you for reading☆


PS.
背を伸ばす秘訣ですか?
うーん。
やっぱり同じく、牛乳と早寝しか実行してなかったのでこれしか言えないです。。
僕は夜すぐ眠くなってしまうので夜もヒッパレを全部観切った思い出がありません。
あ、運動と食事も大事だと思います!




【ツイッター】

【劇団マカリスターHP&Twitter】
@McCallister2015