{FAAFAFFE-8BF8-4979-A140-F0088DACBC68:01}

チョココロネって響きが好きです。

なんか可愛くないですか?
ひらがなにすると、
「ちょこころね」ですよ。
可愛すぎるでしょ!

「チョココロネ」って女性に言って欲しいですもの。
言われたい願望です。

例えばプロフィールとかに好きな食べ物「チョココロネ」って書いてあったとします。
僕が審査員だったらとりあえず書類審査通過にしますよね。
そんで面接で「チョココロネ」って言ってもらいますよね。ニヤニヤしながら。


ただの変態ですな。


もしくはドライブ中、

「夕飯、何食べたい?」

「ちょこころね」

「結婚しよう」

って流れになっちゃいますよ。
チョココロネを食べたいだなんて予期せずに言われたらね。
ポイントは「チョココロネ」を「ちょこころね」の感じで言うところが大事なんですよね。

女性の方は実践してみて下さい。
僕みたいな気持ち悪い人がどこかにいるかもしれませんよ。


ちなみにチョココロネはどちらが上だと思いますか。
僕はトンがってる方が上だと思っていたら、友人にトンがってる方が下だと言われてちょっとした言い争いになりました。

あとチョコを抑えてる透明なシート。
あれ舐めます?
僕は舐めちゃいます。


☆thank you for reading☆

【ツイッター】

【劇団マカリスターHP&Twitter】
@McCallister2015