ぺっぺっぺーー!

あっ、すみません。
最近トレンディエンジェルが好きすぎて斎藤さんになった気分でした。
1人で夜に動画を見てニヤニヤしてます。


コンプレックスを武器に出来る人って凄いなって思うんですよね。
なかなか出来る事ではないですよ。
プライドを捨てればいいってもんじゃないし、人としての魅力をあげないと出来る事ではないですよね。

天晴!天晴!
見習いたいものです。



それにしてもいつの間にかもう5月。GWももう終わりだし。
GWの人混みようったら凄いですよね。
車も電車も店も街も人だらけ。
一体どこに行けば空いてるんだって思いますよ。

そういえば去年のGWは美獣イベントでしたね。

{227BA5FC-4919-44D7-A484-54B7F6124D0F:01}

この衣装だけ見たら何したんだって感じですよね。
特に成さん。笑

なかなか5人一緒に皆さんに顔を見せれる事がないけど、、、

忘れるんじゃないぜ!

{78638920-74F0-4DD0-B263-3F648A4F07F0:01}


なんか最近ブログ書きそびれてしまっていたから、溜まっていた分沢山書こうとか思っていたけど、実際コレといって何かしたわけじゃなかった事に気付いて、こんな風に時間が過ぎていく事に恐怖を感じるね。
でも水面下で動いている事もあるのでお楽しみに。

とにかく、私、元気に生きてます!笑

ツイッターではちょいちょい呟くので相変わらず宜しくです!


最後に春らしい写真も、、

{D24D9597-3A67-4968-B6EA-07A94C8189BF:01}

「乙女 パスタに感動」を歌っているグループだね。
金~曜日♪明日はや~す~み♪ってやつだね。
まぁ明日は木曜日だかね。


ぺっぺっぺーー!


☆thank you for reading☆

【ツイッター】