{DE37B9C3-C96F-477F-B67A-11CE2EEDF9BF:01}

先日は突然のアメスタにも関わらずご視聴ありがとうございました。
長谷川豊さんの乱入で大盛り上がりでした。
さすがしゃべりのプロでございました。圧倒されました。
あんな滑らかに、かつ、面白く喋れたら自分でも楽しいだろうな。

その時少し出た子供の話題。
男の子、女の子、どちらが欲しいか、みたいな。
もちろん、母子ともに無事に産まれてくれたら贅沢はいいませんが、僕は男兄弟で育ったものですから、女の子の育て方が全くわかりません。
それもあってやはり男の子が欲しいなぁと思っていましたが、先日、その思いは覆されました。


{606297CF-50DC-4F17-9A9A-7B316387FC04:01}

{769DC60F-D2C6-4344-B358-999B0583B883:01}

友人とのバーベキューでの一コマ。
友人の子供です。
女の子、めちゃくちゃ可愛いのです。

知らないおじさんにもギュッと抱きついてくれて、わたくし、萌えーです。
ところで、萌えーはまだ使っていいのでしょうか?
もはや時代遅れですか?
まぁ良しとしましょう。

ちなみにTシャツが濡れているのは水鉄砲で遊んだからです。
子供は容赦ない。

それにしてもこのような可愛い女の子を授かったとなったら、俺、叱れないよ!
そして彼氏とか出来たら嫉妬だよバカヤロウ!!
もー、考えたらイラつくので今はやめておこうと思います。


男の子だったら、サッカーしたり、山登りしたり、、、想像が膨らむ、、。

とりあえず、たくましい男になれるように、、

{6E770FA9-BB64-4D4A-BDC7-EB4DFF979FE9:01}
鍛えるとするか

がんばれ、俺

☆thank you for reading☆

【ツイッター】