ここ最近久しぶりに自分にしてはアグレッシブに色々な人に会った
僕が生きてる世界は本当に狭くて
自分の不器用な所が改めてわかった
(要は自分の心が狭いだけなのだけれども、、)

自分は不特定多数の人と付き合えるほど器用じゃないし、そんなキャパシティもない

僕は僕が好きと思える人といれればいいと思ったし、いたいと思った
そして新たに好きだと思える人にもっと会いたいとも思う
多分こんな僕のことだからそうそう巡り合わないだろうけど
そのチャンスは見逃さないようにしないと

それまでは今好きと思える人達との関係を大切に楽しもう!と思う今日この頃です
そんな僕と繋がっていてくれる人は僕にとってとても貴重でとても大事な人なのです

ありがとう

もちろんいつもこのブログを読んでくれているあなたもですよ

こんな我儘な僕をいつも応援してくれてありがとうございます


とりあえず今週は、富士登山してきます

晴れますように、、

{BEE5AC61-4F25-4A5A-80CD-9A8EB0647F39:01}


☆thank you for reading☆



【ツイッター】