{E08988AD-D064-4BA6-8653-1BE403C83A39:01}

電車で稽古に通っていると色んな人がいます
昨日、僕の隣に座っていた男性は、目をつぶり、うつむきながら休むことなく前髪をネジネジしていました
ライブ前に集中を高めるビジュアル系バンドかと思いましたよ
でもその人の髪の毛ベリーショートでしたけどね
僕はそれをただただずっと眺めていました


さて
稽古も中盤でみんな必死に面白くしようとあがいています
最近は舞台に出ると年下の子も多く、僕も一丁前に「翔さん」なんて呼ばれたりしてなんだかむず痒いです
先輩らしい事は何一つしてないのに

中には素敵な芝居をするなぁと思う人もいたりして
先輩ながら密かに感心したりしています


今回唯一の年上の先輩、長戸さん

{CB2ABCEA-2986-4861-AD77-E63F2E3EADBB:01}

やはり僕は末っ子気質なのか年上の方といると落ち着きます
どんな芝居しても受け止めて下さる
稽古後半戦も宜しくお願いします


ワールドカップ、日本代表は残念でした
プロフェッショナルな世界は結果が全て
本当厳しい世界です
試合終了後の選手の表情が忘れられません

決勝トーナメントも楽しみだけど
本能のイノベーションも楽しみにしていて下さいね

☆thank you for reading☆


【ツイッター】
【舞台】
「本能のイノベーション」
7月2日~7月6日