前回のブログへのコメントやメッセージ、ありがとうございました
皆さんの温かい言葉に救われました
何度も読み返させてもらいました
頂いた優しさを、僕も繋いでいけたらと思います
本当にありがとうございました☆



さて、
甘えてばかりではいけないぞということで

最近の僕はというと
以前IKEAで買った額縁

{70C63450-44BF-4E3A-BCB4-6A66AB74E7D7:01}


コレにようやく入れたいものが見つかり飾りました

{A7EE70C3-2739-4708-8BC5-B1AD41210AF8:01}


世界地図ね

なんかいい感じの世界地図があったんで買ったよ

オシャレ気取りです
本当はインテリアとして地球儀が欲しかったんですが、かさばるかなと思いまして

世界地図を見てると心がウキウキとしてくるのは何故でしょうか

新たな旅立ちというか、新たなスタートというか
これで、いいスタートをきれそ、、、


ん?


いいスタートを、、

いいスターとう、、

イイスターとう、、

イースター島!!


はい!!

それココ!!!
{502B336B-36DB-4E33-8284-AFF86856CA26:01}



ふぅ、スッキリしたぜ



もうお気づきかもしれませんが、
今日のこのブログ、これがやりたかっただけです

くだらないお付き合い、グラシアス!


あ、
7月出演舞台のチケット販売中です!
宜しくお願いします(^^)


☆thank you for reading☆

【ツイッター】

【舞台】
「本能のイノベーション」
7月2日~7月6日