ブルーライトってありますよね?
スマホとかパソコンとかテレビから出る目に影響与えるやつ
ブルーライトっていうからなんか響きがカッコよいから、かん違いしてしまいそうだけど目には悪影響なのですよね
ブルーライトはヨコハマだけにして欲しいもんです
ちなみにブルーライトって「高エネルギー可視光線」の事らしいです
なんか軽視できない感じになりますよね

そういう意味では今問題になってるPM2・5もそうです
科学者が発明した新型ロボット、もしくは江頭さんが改名したのかと思ってしまいそうです
「昨日のPM2・5面白かったよな!」と声が聞こえてきそうです
愉快だ!
ちなみにPM2・5は「浮遊粒子状物質」
数字は影響度らしいです

そしてリベンジポルノ
もうブルース・ウィルスが出てるアクション映画みたいだもの

リベンジってなんか力強いし
ポルノって芸術性の響きがありますからね

海外でもそう言われているのか日本独特の表現なのか良くわからないけど、犯罪なのにカッコよすぎ


英語にして略して解りやすく伝えているのかもしれないけど逆に本質は伝わりにくい

とは言えもしかしたらこういう呼びなでなければ皆が注目しないのかもしれないけど

ということで僕も皆の注目が欲しいので英語でカッコイイニックネームを下さい 笑

{7C3CF630-B2A5-400E-9375-EC63FF8780C4:01}


写真はブルーライト軽減メガネ


☆thank you for reading☆

【ツイッター】
http://twitter.com/sho_miyazawa

【舞台】
「サンダービートで踊らせて」
2014年3月26日~3月30日
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/details.html#san

【イベント】
美獣Vol.06
2014年5月3日(土・祝) 
1部 ~聖誕~・12:30開演
2部 ~演舞~・17:00開演
※1部と2部ではイベント内容が違います
http://www.bewith-gogo.com/event/bijyu_haru2014.html