スマホにもようやく慣れ始めました。
メールもイラつかない程度にスムーズにできるようになって、さすが俺だな、と心の中で自分を褒めてあげています。


人間の好みや感覚ってループするように変化していきますよね。
流行だった物が再度流行するように。

出来ることならば、1周目のループより2周目のループの方が、大きく描けるようにして行きたいですが。
いや、小さい方がいいのかな?
まぁ、そこは余り気にせずにいよう。


最近の僕は「わかりやすいもの」が好きなようです。
最近観た映画は
シュガー・ラッシュとテッド。

ディズニーは本当に夢があってワクワクする作品を作るなと改めて感激しましたし、
テッドも子ども心をくすぐりつつ刺激的な面白さだったし。

わかりやすいことは相手に何かを考えさす事には向いていないと、
勝手に決めつけていた部分が昔はあったけど、本当はそんなことなくて、
むしろ難しくて伝わらないほうが良くないのかなという考えになりました。
わかった上で考えることも沢山あるなと。


今がそうゆう時期なんだろうな。

また変わって行くと思いますが。

ちなみに最近好きな色は赤です。
なのでこの間買ったコーヒーメーカーも赤。
{F8EC3EA9-7359-49EC-91E4-99FF526B2675:01}


赤も心安らぐー。


さて、
美獣のイベントもおよそあと2週間。
ビデオメッセージも出来上がりました。
お時間ある時に覗いて見てください!

ウキウキだぜ!
宜しくお願いします☆

{25157318-368B-4670-A27B-8BF9F970C97D:01}



美獣イベント 12月8日

舞台「歳末ハードコアセール」12月26日~29日

☆thank you for reading☆