宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-DCF00092.jpg


この時期は祭が多いですね

今日は至るところで出店があったり
お神輿を担いでいたりする姿を見かけました

祭ってワクワクします

大人がハッピを着て楽しそうに騒いでる姿が納得できます
むしろまざりたい気持ちになります


この時期は祭も多いけど運動会も多いですね

今日通りすがった小学校で運動会をやっていたのですが
運動会のBGMで「爆風スランプ」の「ランナー」が流れていて

はたして子供達はこの曲を知っているのか!?

と不安になりましたが
今でも流れていることがなんだか嬉しかったりもしました

アレは定番ですよね

あと、
ちゃちゃちゃー
ちゃちゃちゃー
ちゃちゃちゃちゃちゃ
ってヤツ
(乱暴な説明で御免)

あれ聞くと今でも心拍数あがって緊張します

ある意味トラウマです



祭の秋
スポーツの秋


どちらもかかせないのがビール
(結局そこにたどり着く)

夏に負けじと飲酒欲を刺激するよホント

なので是非


宮澤を



宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-DCF00094.jpg


ビールの広告塔にどうですか?


なんつって


でも胃腸には気をつけます…


☆thank-you for reading☆

P.S.
ウサギと亀、どちらが好きかな?
悩むけど、家に亀を飼っているということで亀で!

でも亀って…以外と早く走るんですよ



★(12月8日)美獣イベント詳細★
http://www.bewith-gogo.com/event/bijyu_xmas2013.html
★舞台★
劇団たいしゅう小説家present's「歳末ハードコアセール」12月26日~29日
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/index.html


宮澤翔Twitter @sho_miyazawa