宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130903_134417.jpg


ゴミの分別が細かくて大変だ。ゴミ収集も大変だろう。

たまにゴミ収集車の後ろにぬいぐるみがくくりつけてあるのを見かけます。

見かけたことありませんか?


きっとゴミとして捨てられたぬいぐるみを可哀想に思った作業員の方が車に付けたのだと思います。

優しさを感じてほっこりします。

優しさは思いがけない色んな場所に溢れてるもんですね。


僕はトイレットペーパーの三角折りも地味に優しさを感じます。

ただ、トイレットペーパーが使いきった空の状態であった時はちょっとイラッとします。



人が見てない所でどんな行動をするかで人間の質ってわかるような気がしますね。


さあ
これから舞台観賞。
癒されてこよう。



☆thank-you for reading☆

P.S.
そうです。私は川崎市出身です。あいらぶカワサキなんですYo。


宮澤翔Twitter @sho_miyazawa