悪夢を見ました。
恐ろしくて目が覚めて、気分を変えたくて二度寝したら
また違った恐ろしい夢を見ました。

こういう夢は起きても覚えてるんだよな。

映画化したらヒットするんじゃなかろうか。





さて
今日、こちらは、久しぶりの夏らしい気候です。

最近陽射しを浴びていなかったから暑いけど気持ちが良いです。

夏はこうでなくては。


こんな気候の日に海や川やらプールに行きたい。


前回の問いかけに沢山答えて頂きありがとうございました!

小さいお子さんがいる方は自ずと夏らしい事をせざるを得ないのですね。
沢山楽しませてあげて下さいね。
夏休みは貴重な人生経験ですからね。
学校では教えてもらえない事だらけです。
おかげで僕は夏大好きっ子に育ちました。


皆さんのコメントみてウキウキしてる自分がいて、ふと気付いたけど、
夏らしい事って子供が喜ぶものばかりですね。

要するに僕は子供なのですね。

夏は子供心や冒険心が膨らんで子供に還れる季節だから僕は好きなのかもしれません。


とりあえず今月は舞台上で子供のようにはしゃごう。


Twitterでもお伝えしましたが、当日券は売れゆきによって、出せない日や、少数、また見づらい席になってしまう可能性があるので、なるべく前売りでの予約をオススメします。
初日は完売のため当日券は出せませんが、他の日は本番に入ってその都度ツイートいたします。

本番まであと2週間。
待ってます!

そして
あなたのために今日の稽古も、はしゃぎます。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130807_144331.jpg



☆thank-you for reading☆