8月の舞台、面白いものができます。

「できそうです」ではないです。

できます。


脚本は最高なので、後は僕ら役者次第。


僕は作品の面白い、面白くないは、7割脚本と演出で決まると思ってます。
故に、素敵な役者さんが出演しているのに残念な作品を拝見することもしばし。

もちろん、個人的にその役者さんは素敵だと思いますが、作品としてはどうなのかと…。


脚本、演出、キャスト、スタッフの歯車がうまく合致したものが魅力的な作品に仕上がるのだと思います。

なのでこれで面白くなかったら演者のせいだという事です。


と、自分にプレッシャーをかけてみる。



井上テテさんの作品は今後全部チェックすべし!

くだらないすよ。
でもメッセージはあります。


そして今僕はメッセージがソーセージに見えてきて、無性にソーセージを食べたくなってきました。


好きです、粗びき。
好きです、チョリソー。



ビールも欲しい…
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130725_161431.jpg



☆thank-you for reading☆


※※※※※※※※※※※※※※※

*fannyfarm旗揚げ公演
「特殊清掃GO!GO!GO!」
2013/8/21~25 
場所:
ウッディシアター中目黒
作・演出:井上テテ

8/21(水)    19:00
8/22(木)14:00 19:00
8/23(金)    19:00
8/24(土)14:00 19:00
8/25(日)13:00 17:00

4000円(自由席)

☆宮澤翔予約ページ☆
http://ticket.corich.jp/apply/45519/002/

こちらからご予約をよろしくお願いします☆