上半期が終わり下半期へ。

本当にあっちゅーまだな。

下半期の心構えは、上半期の反省を活かして、「周りに合わせるのではなく、もっと自分のやりたいようにやる」にしようと思う!

時は待ってくれないぜ!




さぁ!質問に回答していきます!

レッツラゴー!




Q、どのジャンルのご飯が好み?
A、イタリア料理です。前世はイタリア人だと思うくらい好きです。


Q、好きな料理は?
A、パスタ!イカスミ以外のソースは全部好き!毎日パスタでいいです!


Q、目玉焼きに何かける?
A、醤油。皆さんは?


Q、寝るときに着ている服装は?
A、冬はフリース。夏はTシャツにパンツ。って恥ずかしい事言わすなー!照


Q、占いは信じる?
A、良いことだけ信じます。


Q、どんな俳優になりたい?
A、アル・パチーノとジョニー・デップが好きです。
僕は昔も今も映画俳優になりたい人です。


Q、好きな女性のタイプは?
A、自分に厳しく、人に優しくできる人。


Q、美獣でアクティビティなイベントをやるとしたら?
A、河原でキャンプ!夜はキャンプファイヤー!


Q、今のお仕事するって家族に伝えた時、どんな反応でした?
A、あ、そう。的な感じでした。一切反対無し!


Q、ずっと役者していたい?脚本家とか監督は?
A、役者でいたいです。僕は、自分では敵いっこない脚本家さん、演出家さんを身近に感じているので。


Q、ももちゃん以外に愛しいのは?
A、イギリス人のハリウッド女優、キャリー・マリガンがキュート過ぎて困ってます。


Q、美獣でイベントやった時は生で源太朗やってくれますか?
A、もちろん!ご要望あれば!


Q、今まで演じた役で一番好きだった役は?
A、どれも好きです!最近で言えば、「返り咲きリビングデッド」でやった将棋好きなお金持ち、カトル兄さんです。
もちろん、狂言師、間村君も!


Q、「momoおめでとぉー!」言ってもれえませんか?

A、1日遅れになっちゃいましたよね?ごめんなさい!でも…
「momoおめでとぉー!」
素敵な1年を☆


Q、家で一人で飲むとき何を飲む?
A、ビールと最近ワイン!


Q、みんな帽子だったのはたまたま?
A、たまたまです!
僕が思うにみんな髪の毛セットするのがめんどくさかったんだと思います…。笑


Q、女性のグッとくる仕草は?
A、レモン汁が飛ばないように手で隠しながら唐揚げに絞る仕草。マニアック!


Q、毎日必ず飲むモノは?
A、ビールと牛乳。


Q、落ち込んだ時にどうやって自分をアゲる?
A、信頼できる人に嘆く。そして呑む!


Q、Twitterデビューはまだ?
A、今年中には…!


Q、アメスタの時のブレスレット見せて!
A、あの日付けていたアクセサリーはコレらです。
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130701_183641.jpg




以上!



前より少し自分を知ってもらえたかな。

また機会があればやりますね!



さ、7月だ!夏がやってくる!ビールが旨い夏が!
夏に乗り遅れるなよー!


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130630_110015.jpg


通りすがりのサボテンの花が凄い事になってきた!


☆thank-you for reading☆



*fannyfarm旗揚げ公演
「特殊清掃GO!GO!GO!」
2013/8/21~25 
場所:
ウッディシアター中目黒
作・演出:井上テテ

8/21(水)    19:00
8/22(木)14:00 19:00
8/23(金)    19:00
8/24(土)14:00 19:00
8/25(日)13:00 17:00

4000円(自由席)

☆宮澤翔予約ページ☆
http://ticket.corich.jp/apply/45519/002/

こちらからご予約をよろしくお願いします☆