今日のこちらの天気は1日雨…雨…雨。

久しぶりに梅雨なんだと実感しました。


そんな僕は今日、車に水しぶきを浴びせられました。


まぁ僕が水も滴るいい男だったからよかったものの、気を付けて頂きたいもんですな。

(ご自由につっこんで下さい)



いい男で思いだしましたが、この間の舞台中、カメラマンの「イイネ早田さん」とイイ写真の撮りあいっこしたので幾つか載せます。


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0073.jpg

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0074.jpg

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0075.jpg



アングルって大事よね。

ちなみに僕のカメラマンネームは「イイゼ宮澤」です。
イイネ早田さんは早田剛君ですよ。



今回は集合写真くらいしか共演者さんと撮れなかったから残念。

これくらい


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0072.jpg


南翔太さん
白が良く似合う方です。



宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-DCF00050.jpg


乙矢さんと剛君
そして観に来てくれたテテさんと川島さん。


川島さんは最近、お店の人に

「日本語話せますか?」
と聞かれ、
「日本人なので大丈夫です」
と返したらしいです。




さすがです。
夏に向けてインドに磨きがかかってます。



僕もそろそろ、夏を楽しむ準備を始めないとね。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-DCF00048.jpg



ふっふっふっ



☆thank-you for reading☆



※※※※※※※※※※

*fannyfarm旗揚げ公演
「特殊清掃GO!GO!GO!」
2013/8/21~25 
場所:ウッディシアター中目黒
作・演出:井上テテ

8/21(水)    19:00
8/22(木)14:00 19:00
8/23(金)    19:00
8/24(土)14:00 19:00
8/25(日)13:00 17:00

4000円(自由席)

☆宮澤翔予約ページ☆
http://ticket.corich.jp/apply/45519/002/
こちらからご予約をよろしくお願いします☆