5日目、6日目終わりました。
ご来場ありがとうございます。

残り3日4公演。



昨日来てくれたお客さんに観終わったあと、
「凄く気分がいい!」と言ってもらえて僕も気分が良くなりました。
僕もいい舞台や映画を観終わった後は快感。とても気持ちが良くなります。
その感じが言葉じゃうまく言えない誉め言葉なんだと思って嬉しかった。


お客様の心に残る作品になるよう千秋楽まで全力でやりきります。
そして皆と笑顔で乾杯できるように。


明日もお待ちしております。


ちなみに今日は「至極のレストラン」発売日です。
本屋へゴー!

少ししか載っていませんが、雑誌のお仕事はレアなので見てください。


そして、明日から
8月舞台のチケットが発売開始です!

6月は2枚目よりだったので、8月はコメディな宮澤を是非!

暴れるぜっ

ちぇけらっ

↓↓↓↓↓↓

*fannyfarm旗揚げ公演
「特殊清掃GO!GO!GO!」
2013/8/21~25 
場所:
ウッディシアター中目黒

作・演出:井上テテ
出演:
加古臨王・片山健・三枝俊博・佐藤貴史・田中淳之・宮澤翔・YOH
鵜飼真帆・小原春香・豊島由佳梨・奈苗
渡辺慎一郎

8/21(水)    19:00
8/22(木)14:00 19:00
8/23(金)    19:00
8/24(土)14:00 19:00
8/25(日)13:00 17:00

チケット
4000円(自由席)


☆宮澤翔予約ページ☆
http://ticket.corich.jp/apply/45519/002/


僕の大好きな夏を最高にするには、貴方が必要のようです。


なんつって


宜しくお願いします!




宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130522_154447.jpg

ねこ

☆thank-you for reading☆