稽古前に朝から水道橋まで行ってきました。

まず東京ドーム周辺に行くことないからかなり新鮮!

そしてファンモンファンのベイビーズ達が沢山いました。それだけでもなんかテンションあがりました。

しかし僕の目的はそこではないのだ。


どこかって?





男は黙ってGロッソ!
そう、
キョウリュージャーのヒーローショー!!



皆さんご存知でしょうか?

前期と今期のヒーローショーの演出…いつもお世話になってる、井上テテさんなのです。

ということで一緒に行ってきました!

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130602_110527.jpg


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130602_110537.jpg



子供の頃にヒーローショーに行った記憶がなく、イメージでしかなかったのでヒーローショーのクオリティーに度肝を抜かれました!

アクションに映像に音響、照明そして内容盛り沢山…


す、すげぇ


これを演出するってどんだけ大変なんだろうか…


そして子供達のピュアさといったらたまらんですね…

ヒーローって…カッコいい…

大人だけど楽しんじゃいましたよ!
ヒーローショーは子供騙しじゃないぜっ
ドキドキワクワクが止まらないぜっ

おかげで稽古前の腹ごしらえに入ったお店のパスタを大盛にしちゃったぜっ

満腹だ!!



稽古も順調に進んでます。
素敵な作品になりそうです。


☆thank-you for reading☆

P.S.
辛いもの…大好きです!
カレー、チゲ、担々麺等々…
結構な辛さまで耐えれる…はず。