先日、金縛りにあった宮澤です。
そして次の日、アキレス腱を切る夢を見ました。

不吉です。



と言うことで
最近思った事を羅列します。



・DOCOMOからiPhoneって出るの?


・モンスターズインクの新作早く観たい


・他の分野の仕事をしてる人に対して偉そうにダメ出しできる人の神経がわからん


・ロードムービーが最近好きみたい


・電車の数少ない座席に走って座りに行く元気があるなら立ってればいいと思う


・挨拶って大事


・自分にとって善いことも他人には善いこととは限らないんだな


・向井くんがウザかった
(良い意味で)




ちなみにこちらがその向井康起くん。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0066.jpg



この間までやっていたカフェ公演キャストです。



今日リフレッシュに髪を整えてきました

伸ばしたくなったり切りたくなったり、これも五月病のせいか。


また写真載せますね。



☆thank-you for reading☆