宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0064.jpg

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0065.jpg


野球観に行ってきました。

in横浜スタジアム

横浜VS楽天!



ナイター野球を観るの初めて。
さらに横浜スタジアムは小学生ぶり。
しかも小学時代のサッカークラブの県大会の3位決定戦で来て以来。

サッカーなのに横浜スタジアム!?
野球場!?
と子供ながら思ってました。
そして今でも思っています。


何故だ!?


まあ良しとしよう。
(切り替えはやっ!)


球場に来て生で野球を観て感じたこと。

その1

とにかく選手がかっこいい!
そりゃ女子アナも惚れるはず。理由がわかりました。


その2

ピッチャーの球早っ!
そしてそれを打つバッターすごっ!

当たり前すぎることだけどすごい事だと再認識。
バッターが三振しても文句を言うのがおこがましくなる。



その3

ビールの売り子さん大変そう!でもみんな素敵な笑顔でついお酒もすすむ。

やっぱりスタッフの質って大切。



やはり何事も生じゃないと伝わってこないものがありますね。


楽しい野球観戦だったぜっ!

風を感じてビール片手に野球観戦。
外はいいね!外は!


ハマりそうだぜっ!

ヨコハマだけにっ!




…笑止!!



観戦後の打ち上げ

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0063.jpg

最近ワイン好きです。
若干1名白眼です。


☆thank-you for reading☆


・劇団たいしゅう小説家present‘s

「The Door2」

6月15日~23日

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/


・funnyfarm旗揚げ公演

「特殊清掃GO!GO!GO!」

8月21日~25日