暑いよ!
今日暑いよ!

ばんだよ!
汗ばんだよ!


たまらず目についたファーストフード店に避難したよ!



僕はファーストフード店にビールがあればいいのにと思っていました。

今日は唯一、ビールをおいているフレッシュネスバーガーへ。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130510_171929.jpg



あまりファーストフード店に行かないもんですから、
フレッシュネスにビールが置いてあると知った時、フレッシュネスをとても身近に感じたものでした。



今日のメニュー

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130510_172217.jpg



ハンバーガーではなくホットドッグ。
ホットドッグ大好きです。
ホッグ好きです。(聞いたことない略し方)


そしてこれだけビールビール言っているにもかかわらずビールを注文せず。

ビールを置いているからってビールを注文すると思ったら大間違いだぜっ!

騙されるなよ!

ふっふっふっ



ビールはこれから飲むんだぜ!
舞台で結婚式に出席できなかったので、友人と乾杯してきます。

昨日と一昨日は休肝したので久しぶりのビールは旨いだろう。

ぐふっ




(なんかただの暇人のブログみたいになっちまった)


まあその通り、暇人ですよ。




うるせぇ!!



はい、ごきげんよう。
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-__.jpg



☆thank-you for reading☆